忍者ブログ
萌えフィギュア発売カレンダー

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール」のPVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】です。
発売日:2011-09-25
メーカー:Max Factory

 


「神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.神のみぞ知るセカイ二期が放送されていますが、現時点では三期、四期と続くと思いますか?ぜひ続いてほしいのですが・・・あと、原作は読んだことはないのですが、買うべきだと思いますか?みなさんの意見、お聞かせください。また、続くと答えた方、何期まで続くと思いますか?
A.キャラ人気的には月夜、みなみ、天理の出る3期までやらないと失敗だと思います。4期以降は厳しいかな。結編や檜編も映像で見てみたかったのですが。個人的には灯編で締めるとキリがいい気がしますが、それをやると5期くらいになりますね。そもそもちょっとした人気作なら2期は余裕ですが、3期が作られるのは余程のヒットを飛ばさないといけません。神のみは2クール1期モノを作るコストで1クール2期を作る事が最初から決まっている「分割2クール」という形態なので、更なる続編を作るハードルはちょっと低いかもしれませんね。原作は絶対に読むべきです。買うかどうかは立ち読みできる本屋か漫画喫茶で読んでから考えれば良いかも知れませんが、あなたは絶対に買います!
Q.ToLOVEるのララと神のみぞ知るセカイのエルシィってどっちが可愛いと思いますか?僕はどっちも可愛いし好きですけどやっぱりララかなw
A.やっぱりエルシィですね!アニメは特に。一生懸命な空回りがハンパなくかわいいです!かな恵さんの声もぴったり合っていて、凄く好きです。
Q.神のみぞ知るセカイに歩美が再登場してテンションが上がってしまったのは僕だけですか?
A.僕もですね~歩美は結構好きなんで嬉しいです。


[関連タグ]

 神のみぞ知るセカイ
 神のみぞ知るセカイ 動画
 神のみぞ知るセカイ 画像
 神のみぞ知るセカイ 13巻
 神のみぞ知るセカイ2期
 神のみぞ知るセカイ 141
 神のみぞ知るセカイ 感想
 神のみぞ知るセカイ SS
 神のみぞ知るセカイ OP
 神のみぞ知るセカイii
 神のみぞ知るセカイ ハクア
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]