忍者ブログ
萌えフィギュア発売カレンダー

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-01-28発売】です。
発売日:2011-01-28
メーカー:グッドスマイルカンパニー

 


「シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-01-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.カオスヘッドとシュタインズゲート どっちの主人公が好きですか?
A.俺もナイトハルトより鳳凰院凶真の方が好きだな(´・ω・`)
Q.ネタバレ注意!!シュタインズ・ゲート第5話について今回は第2話並みに鳥肌回でしたね…セルンの人体実験…「ゲル状になって発見…」の所はゾクゾク来ました…で、そこで質問。「ゼリーマンズレポート」には人体実験の結果と新聞記事がありましたがセルンは一応過去のランダムな場所に物体を飛ばす事には成功しているんですよね?
A.その通りです。問題は例外なくゼリーマン化していること。被験者はもっとたくさんいるのですが、確認されているのはゼリーマンズレポートにある14件だけで、残りはどこに飛ばされたかという時点で確認できていないことから、「いつ」「どこに」飛ぶか、まだ正確にコントロール出来ていないだろう、ということが推測できます。いや、飛ばせたとしても未来には飛ばさないでしょう。確認のしようがないんですから。ゲーム中の言葉を借りると、飛ばそうとした時代のその場所に地球がないと、宇宙空間に放り出される、という事態を招くそうです。宇宙規模で考えると、地球は1秒間にもとんでもないスピードで宇宙を移動しているので、その計算ができるかビーコンになるようなものがないと、出現位置は宇宙だったり星の中だったり。
Q.PC版のSTEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)の購入を考えているのですが・・・CPUやメモリ等の知識が乏しいので、自分の持っているPCでちゃんと起動するのかどうか分かりません。ノートPCで、スペックはCPU名称 Intel Core i3 CPU動作周波数 330M(2.13GHz) メモリ(標準) 2GB メモリ(最大) 8GB HDD容量 320GB FDDドライブ なし 搭載ドライブ DVDスーパーマルチドライブ(DL対応) プリインストールOS Windows 7 Home Premium 関係ないと判断した欄は省きました。このスペックで問題なく起動できるのでしょうか?不安です。それと、不具合が目立つようですが、パッチを当てる?ことでその不具合もちゃんと解消されるのでしょうか?
A.Core2Duo搭載のPCでも余裕で動作するので、Core2Duoの進化系であるCore i3なら更に余裕です。


[関連タグ]

 シュタインズ・ゲート
 シュタインズゲート PSP
 シュタインズゲート アニメ
 シュタインズゲート 攻略
 シュタインズゲート ネタバレ
 シュタインズゲート PC
 シュタインズゲート 画像
 シュタインズゲート Wiki
 シュタインズゲート 動画
 シュタインズゲート 壁紙
 シュタインズゲート OP
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]